本当なら先週木曜日が
4回目の抗癌剤だったけれど
副作用が徐々に出てきたので
1週間延長で明日になりました

たった1週間だけど
延びたせいか
行きたくない病に襲われていますショボーン

でも…明日は相方さんがお休みで
送迎担当してくれるとの事車
行かない訳にはいきませんねこクッキー

ま、そうじゃなくても
イヤイヤながら行きますけどね真顔

明日が終わればあと2回
終わりが見えてきた〜笑い泣き

しかし、ほぼ1ヶ月空いても
筋肉痛は全く変化なし笑い泣き
明日からどうなるのでしょうか笑い泣き

毎日メディケア履いて
毎晩ストレッチ頑張るしかないなバレエ

はぁ〜DASH!
それにしてもイヤイヤ病
行くのイヤやぁ〜えーん