ちょっと前、友達から

  付けまつげする時言ってや〜
  私も前からやりたかったし
  一緒にするわー

なんて言われたのですが
3ケモ終了し
今週4ケモ目ですけど
まだまだありまんねんニヤリ

連絡ないからか、痺れ切らして
本日お伺いメール届きました

  体調どう?付けまつげの練習したけど
  恥ずかしすぎて外出られん

だって爆笑

どんなん付けたんやろ?真顔

待ってもらって悪いけど
私はまだまだふさふさやから
下手に触って抜けたらかなんし
もう暫くはそっとしとくわ〜

と返しておきましたウインク

しかし…そろそろのはず
左の真ん中辺にちょっと隙間ありますが
大丈夫OKまだいけるよールンルン

私の睫毛はいつまでもつかしら?ニヤリ