ドセ&エンドキサン+ジーラスタ
3回終えて今日で3週間です

ホントならケモ日だったけど
じわじわと副作用がキツくなり真顔
1週間延ばされたので
4回目は来週の木曜日です

今回は4週間空くので
かなり元気な私を想像していたけれど
息切れも、筋肉痛も、浮腫も
全て半端ないって感じです笑い泣き

階段で二階上がるのしんどくてチーン
自転車で職場の敷地内の移動が
必死です 滝汗
患側の左腕から手の甲が
かなりのぽっちゃりさんゲッソリ
両脚の太ももデブデブ笑い泣き

まだ半分残っていますが
果たして挫けずに
ラストまでできるのかなぁ?えーん

これ以上の副作用に襲われた時は
無理せずゆっくり休もうと思いますてへぺろ