大阪の専門時代の同級生が
はるばる来てくれた週末でした照れ

海を渡って…来てくれたおねがい
心配やし顔見るだけやから
体調悪かったら言うて〜 と
なんて有難いのでしょう
涙が出そうでした笑い泣き

ウチの相方さんも協力してくれて
あちこちご案内です…が
少しの坂道でも
息切れと筋肉痛でした笑い泣き

夜はみんなで夕食生ビール日本酒
私はノンアルですが真顔
泣いたり笑ったりと
ホントに楽しかったなぁーおねがい

今日も朝から有名神社をご参拝
しかし、786段もの階段は
今の私が上がれるはずもなく笑い泣き
私と相方さんは麓でコーヒータイムてへぺろ

ホントにいっぱい元気をもらいました爆笑
去年、地元を離れて四国に来たので
職場以外で知り合いはなく
友達もいないので
ホントに嬉しかったよー笑い泣き

2日間あちこちウロウロしたので
今日は少し浮腫みぎみで
ちとしんどい感じがしますがゲロー

友達ってホントにいいなぁー照れ
癌なんて吹っ飛んだよ〜ウインク

後半あと3回の抗癌剤も
気合い入れて頑張る〜ウインク