昨日の目覚めは最悪でしたゲッソリ

せっかくの秋晴れなのに
両手の甲の痒みで目が覚めました
痒くて痒くてたまらず
ロコイド塗りました
アイスノンで冷やしました

少しはマシになったような?
でも…一日中痒くて
なんだか左手が浮腫んできたよ〜滝汗

右手よりも太くて
かいたところが赤く腫れてます
蜂窩織炎やったらどうしよう滝汗
リンパ浮腫やったらどうしよう滝汗滝汗
蕁麻疹が全身に出てきたらどうしよう笑い泣き

恐怖におののいておりますチーン
昨夜寝る前にロコイドやめて
スチブロンを塗布してアイスノン
随分と楽でした笑い泣き

がしかし、夜中に左手の痒みでお目覚めです
蚊に刺されたようなものが…
スチブロンを塗布したら
少し楽になりましたニコニコ

強い味方スチブロンですラブラブ
でも…随分と前に使用期限切れてたびっくり
ま、いっかてへぺろ

次回のケモ日まで救世主でいてねチュー

今朝は痒みはマシです
浮腫は残ってますがね真顔

最近ダラダラ生活やったから
体重も増えてきたので
今日からまたウオーキングを始めます照れ

やるぞ  やるぞ  やるぞ〜グー