本日の体調は…寝不足でしんどいチーン

でも、三連休もあったので
6連休してしまったから
今日はお仕事行かなきゃ…

でも、夜中のピーで女性トイレに走りアセアセ
寝不足でしんどいので
起床時には休む気満々やったが

お弁当やらお味噌汁の匂いに
お腹を刺激され
旦那さん送り出し後
スープとコーヒー、クルミパンに
バナナヨーグルトまで完食爆笑

なんや‼︎食べられてるやんおねがい
寝不足でしんどいだけなので
ちゃんと仕事に行くべ
気合い入れて今日は出勤です

事務所のホワイトボードを見ると
あり?火水しか休み書いてない
ありゃりゃ〜  びっくり
やっぱり木は大丈夫なら出勤で
しんどかったらお休みなので
電話連絡せなあかんかったよガーン

大急ぎで偉いさんに報告したら
無断欠勤を笑ってましたーデレデレ
ホッDASH!

なんか嫌な予感はしてたけど
そんな時は当たるものだ笑い泣き
しかし、ごめんなさいで済む
ってのも当たりました〜ウシシ

今度から気をつけつけなきゃねてへぺろ

帰宅後もなんだかだるさが抜けなくて
少し眠ってしまいましたぐぅぐぅ

くじけそうだけど
相田みつをさんの 「道」を読んで
少し頑張れる予感音譜

どんなに避けようとしても
通らなければならぬ道

命の根がふかくなるために
頑張るぞー💪