本日は朝から体調良い感じでーす口笛
でも、調子に乗って家事をすると
なんとも言えないしんどさに襲われて
座らずにはいられないですけどね笑い泣き

私、いつもはドセ&エンドキサンの
翌日はへっちゃらで
翌々日からしんどくなりますゲロー
木曜がケモ日なので金曜は仕事して
土日はほぼ寝たきりです笑い泣き

そして月曜にジーラスタです
ジーラスタの後は2日間は絶対チーンです
なので、職場では必ず木、月火水の
4日間の休みを一気にとるのですが
(今回は月曜休みなので火水木です)
なんとなく、火水しか申請していない気が…ガーン

電話をするのも気が進まなく
明日行けたら確認して
とってなかったらしらを切るしかないなニヤリ

理解ある職場なので
ごめんなさいで済むと思いますおねがい

しかし…いくら考えても記憶が曖昧なんて
抗癌剤が脳まで効いてるのかしらガーン
旦那さんは「元々やろ?」
なんて憎たらしい事言いますがプンプン
間違いでもない気がします笑い泣き

頑張って脳を刺激するために
朝から夕食の支度をしましたルンルン
今夜はコロッケですナイフとフォーク
簡単なので味玉も漬け込みましたおでん真ん中

いつもなら立ち仕事なんですが
やはりずっと立ってるのはしんどくてもやもや
座っての作業ですアセアセ

早く休憩なく出来るようになりたいなぁ
抗癌剤…まだ半分もあるよ笑い泣き笑い泣き
あかん、ちぃとネガテイブになってきた
もう半分終わったと思わなきゃおーっ!

後半戦頑張るぞー‼︎メラメラ