朝から随分と体調安定です爆笑
しっかりチーズトーストを食べパン
テレビを見てゆっくりルンルン

お昼は焼きそばを食べ
ちょっと胸やけしつつも
待望の出雲駅伝鑑賞ですおねがい音譜

実はわたくし、かなりの青学ファンラブラブ
必死になって応援しおーっ!
かなりコーフンしましたてへぺろ
優勝おめでとー🏆

私もまたジョギングできる日のために
こんなに気分のいい日は
ウォーキングです走る人

しかし…今日は暑いです晴れ
帽子用のヅラが、汗まみれあせる
昨日は寝たきりおばさんだったからか
歩き始めから、超しんどいですショック

無理せずゆっくりと…亀の歩みですが
3キロ頑張りましたニコニコ

明日は恐怖のジーラスタドクロ

しばらくしんどくてお預けですガーン

今日できる事をぼちぼちやって
くじけないで最後まで頑張ろっおねがい