汚いお題ですなぁ〜アセアセ

だって…今日の体調はまずまずなので
お弁当持ってお仕事に行けましたが
そのお弁当の最後の一口を入れたら

時々襲われる喉での引っ掛かり
ゴックンしても入っていかず
しばらく待つのですが

そいつが突然やってきたのです
しかも、最後の一口が多かったもやもや
ゴックンしてもしても入っていかず
お茶を飲んでも無駄な抵抗ガーン

や、やばいゲロー
急いでトイレに走って
戦闘開始準備が整ったら
楽になりました笑い泣き
トイレに走ったのが良かったのか?爆笑
今度なったらその場でジャンプやな

やれやれ 参りましたショック
多分痰が出やすいのが
抗癌剤で増量してるのでしょう

夜中にもかなり喉に溜まって
窒息しそうなくらいです

これ、どうにかなるのかなぁ笑い泣き

いつも先生に言うの忘れてしまって…

今度こそ聞いてみよっ
窒息死するまでには改善されるかな

しかしながら、頬張るのは良くないと
つくづく感じた今日この頃でしたてへぺろ