本日はTC療法3回目真顔

9:15に病院入りし
予約カードを機械に挿入
窓口にお越し下さいだって

保険証の確認でした
ついでに、私毎月五万円程支払っていますが
限度額認定証効いてますよね?
と質問してみたら
月の限度額は57600円だそうで
やはり払わないといけない額でした
チーン 高いなぁ〜笑い泣き

気を取り直し採血へ
生まれて初めてやり直りを経験
血管グニュグニュも経験
痛かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太い血管はいっぱいあるのやが
これは点滴のために残してしまったと
優しそうな看護師さんなので我慢して
お次は診察です

採血結果が出るまで時間がかかるのか
患者さんが多いからなのか
やはり1時間半待ちですショック

M Dr. : どうですか?
私 : 2回目の方がしんどかったです
     あちこち痒いし、足もダルいし
M Dr. : どうしてもそうなりますねぇ
          少し休んでみますか?
          今日は休みましょうか?
私 : いえ、大丈夫です。早く終わらせたいので
M Dr. : あんまり無理するとよくないので
          じゃあ次回は1週間空けましょう

ガーン‼︎早く終わらせたいのに〜〜
でもしんどいのも嫌やし〜
でも終わらせたい〜


私 : 先生、次回はどうしても空けた方がいい?
M Dr. : 今回休まないなら次回は休みましょう
            だんだんしんどくなるから

ま、マジですか?ゲッソリ
ほな休んどこ

てな事で、次回は予定日から
1週間後に延びました
なんとか今年中にラストケモが
叶いますようにショボーン

本日の3回目も無事終了
14:00でした真顔

会計を済ませて
傷病手当の申請しようと窓口へ

私の場合、今回は8/1〜9/30の間で
8日休んだ分だけだったんやけど
受付女に こんな出し方する人いない
 と言われてカチンムキー
他にも色々ブツブツ言われて
切れてしまいましたムキー

ややこしいんやったら今日出すのやめとくわ
と言って 出した書類を奪い取って
帰ってしまいましたてへぺろ
車に乗って反省したけど
あの言い方はホンマに腹が立ったのだ
怒ったらろくな事ないけど
いつも心穏やかにを心がけているのに
今日はやたらとイライラしてしまった

うまくいかない事が重なる日は
こんなもんですショボーン
人間まであかんようになります

帰ってアイス食べてハッピーターンと
ポテロング食べて癒されましたラブ
ほら、怒ったら太るという
ろくな事が起こらない笑い泣き

反省して自己研鑽に励みまーす音譜