今日は旦那さんは実家に帰りました
喧嘩をしたわけではありませんニコニコ
用事があっての事なんだけど
私はお断り申し上げました爆笑

そして…昨日買った栗栗
マロングラッセにしようと思い
朝一でお水に浸しておき
昼一から皮むき開始ですルンルン

必死でむきむきアセアセ
鬼皮むきむき  渋皮むきむきガーン
疲れた〜もやもやと思ったら…
なんと、6時間経過しておりましたびっくり

こんなに左手酷使して
同じ姿勢で6時間…ガーン
リンパ浮腫になりませんようにお願い

そして、美味しいマロングラッセに
なりますようにお願い

成功したら写真アップしよっとおねがい
ま、お初なのでどうなるか
楽しみですニヤニヤ