調子に乗っちゃうワタクシてへぺろ
無茶をしないように
じっとガマンをした結果
本日より絶好調を取り戻しました爆笑音譜

お買い物後にランチしても
全く大丈夫でした照れ
しばらく様子を見ていたけれど
いたって好調な気配おねがい

よしっ‼︎今日は大丈夫だぁー爆笑爆笑

以前は週4〜5回
5〜7㎞のrunを嗜んでいたので
抗癌剤が終わったら走れるように
体力作りを決行や〜ウシシ

て言っても、走るのはさすがに無理滝汗
ウォーキングをやりましたウインク
3㎞34分ほどですが
今の体では、達成感があります笑い泣き

体調回復したので
今日から3回目10/4までの間
できる限り毎日歩く事が目標です口笛

順調にいけば、ラストケモは12/6
来年からまた走れるかなおねがい

あ、そうそう
良いのか悪いのか…
体重がトントン拍子で増えてますびっくり
この辺で止めなければヤバイです笑い泣き

なので…これ以上増やさないのも
大きな目標ですあせる