今日は1週間ぶりにお仕事行きましたニコニコ

特に支障なく終わったけど
体力激減しているのか
副作用のせいか
自転車乗っての移動が超しんどかった〜笑い泣き

息切れするわ 足疲れるわ滝汗
こんなに体力なかったっけ?ゲッソリ

帰って来たら、水泳した後のようチーン
ただ今アイス食べながらお休み中コーヒー

やっぱり副作用の倦怠感が諸悪の根源かなドクロ
ま、あと2日もすれば
絶好調になるでょうから
ガマン ガマンと照れ

昨日はちと気になる事ありました
痰に血が混ざっていましたびっくり
なんか怖いけど…
今日はもうなかったので
次回の診察に聞こっ真顔

慌てず 騒がず ボチボチ行きましょうかねニコニコ音譜