昨日は夕方からジーラスタ2回目でした
この時間は空いてていい感じニヤニヤ

本日は外来ではないM Dr.
ここら辺では名医と聞いているので
何もかもお任せしていますウインク

血液検査も合格みたいで
恐怖の始まりですチーン
この注射、恐怖な上に皮下注射なので
超痛いのです滝汗

看護師さんに励まされながら笑い泣き
無事通過して
またまた恐怖のお会計滝汗

32370円………
前回より200円安いけど
た、高過ぎるよ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

しんどくなると大変なので
そそくさと退散しました

帰りにスーパーで少しお買物して
夜ご飯もしっかり食べられました

安室ちゃんの特番も見たけど
特に異常なく就寝口笛

と思いきや…やはり夜中に胸ヤケ
ハッハッと荒い息になったえーん
これがまたしんどいのだけれど
朝には治っていて楽になりましたおねがい

夜中のしんどいのはもう一つあって
痰がめちゃくちゃ絡むんです
ゴックンしても切れないと
窒息死しかかりますガーン

味覚障害も出できたので
食べる物がまずい笑い泣き

あと1週間くらいの辛抱かな
1回目とは少し違う副作用なので
どうなるか分かりませんが
とにかく2回終わりましたウシシ

あと4回です
生きる為に頑張りますウインク