先週木曜日に2回目の抗癌剤をして
三連休は絶不調でした笑い泣き
一歩も外に出ていません真顔

そして今日は
恐怖のジーラスタ2回目です滝汗

抗癌剤の1回目はへっちゃらやったが
今回はくじけそうな程しんどかったショボーン

ジーラスタの1回目は超しんどかった
てことは…今回は超超しんどいのか?ガーン

考えただけで頭クラクラするですチーン
でも、熱発→入院 なんて嫌なので
明日もお休みとりましたので
仕方ないから行くとしますぼけー

16時〜って、ちと遅いなぁ〜あせる

それまでヅラの練習でもするか
どうも違和感が否めないのでおさるのもんきち

三連休を思うと、今日は朝から元気おねがい音譜
相変わらず便秘は継続中ですが
気長にやり過ごしますウシシ

しんどかったら無理せず電話してこい
病院送ってくからって…旦那さん
心配かけて申し訳ないです笑い泣き
でも、今日は1人で行けそうです
いつもありがとうございますぶちゅー