9/13が2回目の抗癌剤でした
初回は、ジーラスタ後の3日間が
めちゃくちゃしんどかったけど
そこだけで、色々あっても
気にならない程度でした

しかし、今回は違いますショボーン
初回と同じように翌日は元気だったのに
昨日からお腹が痛くて…ショック

最近便秘なのでお薬増えたせいかも
マグミット大きくなって朝昼晩
アミティーザも朝晩
ピコスルファートも飲んだんだ
でも、なかなか出ないゲッソリ
浣腸しても耐えられないから出ない
お腹も空かないので夕方から寝ました

9時頃に1度、少し出たけど
小さな痛みは治らないし
全くスッキリしないし
もう一度ピコスルファート飲んだら

夜中に大変な事になりましたチーン
お腹が痛くて痛くて
でもあまり出なくて
だからか吐き気もするしゲロー
冷や汗?脂汗?ドバー滝汗
急に寒くなって…笑い泣き

なんて感じでなんとか耐え抜いて
今朝は少しスッキリしてました真顔
でも…倦怠感Maxぽいチーン
ご飯はなんとか食べたけど
食欲がない…ようなあってもいらん
無理やり食べた

朝ご飯食べて寝て
昼ごはん食べて寝て
今はソファーでダラダラですダウン

こんなはずではなかったのに…
明後日に控えるジーラスタ
どうなるのか…
考えたらゾッとしますチーン

排便コントロールって大事なんですねおさるのもんきち