昨日は2回目の抗癌剤
でも…今日は特に異常なく
お弁当作ってお仕事行けました音譜

私の場合は
来週に控えるジーラスタ後が問題あせる

アレはホントにつらいので
当日と翌日の2日間お休みとりましたダウン

しんどかったら無理せずに
なんて言葉が嬉しかった笑い泣き

何度も言うけど…いい職場です
パートなのに傷病手当ありますおねがい

ハッキリ言ってお給料はお安いけれどてへぺろ
とっても気に入ってます

行ける時は頑張ろっ❣️

今日は仕事が忙しかったようで
ご機嫌斜めな旦那さんえー?
腹立つ事いっぱいあるけど
いいとこも目一杯あると思って
なるべく楽しく過ごせるように
しなきゃねウインク

明日も感謝を忘れず
笑顔で頑張りますウシシ