今日は3週間ぶりの抗癌剤ニヤニヤ
9時予約で終わったの14時半笑い泣き
採血から診察までが長く
なんと、1時間半
ケモ室入ったの11時半でしたゲッソリ

私は吐き気どめと2種類の抗癌剤
なので3時間近くかかるのです笑い泣き

診察はいつもよりは長かったかな
お上品にボソボソ話すM Dr.
いつも2度聞してごめんなさいてへぺろ
でも、もう少しボリューム上げて〜アセアセ

上差し来週に控えるジーラスタ後の
      4〜5日間が1番辛い
上差しホットフラッシュも大概で
上差し便秘は常に辛いと訴えると
漢方薬と便秘の薬3種類の処方と
無理ない程度の運動許可をゲット

ケモ室に入ると直ぐに開始や
前回は眉間のあたりがキューとなったので
今日は小さなアイスノンを準備してくれた音符
最後のドセタキセルが犯人らしいプンプン
冷やしてたからか、寝てたからか
問題なく終了しましたおねがい

途中腹ごしらえをして
口内炎予防になるかならないか
超冷たいお茶をのみながら
超臭い舞茸茶ものんで
(舞茸茶は免疫力アップらしいです)
第2回目、無事終了しました爆笑

今日は1人で車通院
寄り道せずに帰って
超薄くなって扱いにくい髪を
バッサリとやってやりましたニヤリ
3ミリのボーズになりました
シャワーめちゃくちゃ楽ちん音譜
いよいよ明日からヅラデビューかな
やっぱり帽子用ヅラかなあせる

問題無ければお仕事行くです
治療費稼がなくては笑い泣き笑い泣き

今のところ変調無し
食べ過ぎて体重だけヤバイ