初ケモから、本日は21目
1クール3週間で6回が私の試練
明日は2クール目です笑い泣き

1クール目の様子ですが
5日目のジーラスタから4〜5日が
超しんどい感じでした
吐き気はなかったけど
倦怠感ハンパないですチーン
2日程動けなかったえーん
足腰痛かったなぁ
便秘は常に酷くて薬に頼ります
唇ガサガサです
喉痛いです
味覚障害で何食べても渋かった〜笑い泣き
ホットフラッシュも続いて滝汗
生理がきたらマシになりました

半分の10日くらい経った頃には
ほぼ全ての副作用は無くなってたおねがい

脱毛は別格ですがね
少しずつ運動も出来ました音譜
脱毛との闘いに疲れましたあせる

私の1クール目はこんなものかなぁ
なので、ホントにしんどいのは
ジーラスタ後の2〜3日くらいでした照れ

2クール目もこんな感じで
あっちゅう間に過ぎますようにおねがい

今日で脱毛との闘いは
決着がついた感じですグラサン

明日はヅラデビューかな口笛