髪の毛が抜け始めて今日で11日目です

多少のストレス発散のため
ウォーキングに出かけました
以前はジョギングだったのに…
最低5キロは走ってたのに…
約2カ月半走らないと
イライラしてきますショボーン

2キロのウォーキングだったけど
少し汗もかいたし
気持ち良かった〜おねがい

そして本日も格闘の場浴室へ
残り少ないのに容赦なく抜けます
毎日両手いっぱいを捨てました笑い泣き

あと1割くらい残ったかなぁ〜ゲッソリ
濡れた髪をオールバックにすると
バーコードになりましたもやもや
私の髪型は顎ラインのボブです

なんか笑えるゲラゲラ
また生えてくるって思うと
余裕のよっちゃんかもほっこり音譜

毎日抜け毛と悪戦苦闘し
そろそろ疲れてきたので
明日はばっさりいこうかと…ハサミ

その方が楽ちんだしねウインク
貴重な尼さんヘアー体験を
楽しむ事にしようかな照れ

できるかな…

できるといいな…