昨日は特変なく
またまた頭髪ネタしかなかったので
サボってしまたてへぺろ

昨日の抜け毛もかなりなものだし
今日はかなりの薄毛でした笑い泣き
歩くだけで舞い散るので
職場には初めて帽子を被って行きました
帽子デビューです照れ

ま、抗癌剤のことは皆んな知ってるし
とうとうきたかぐらいに思ってたんやろうけど
誰も何も言えないみたいあせる

上司さんが
   体調は大丈夫ですか?
と心配そうに言ってくれました笑い泣き

帽子被ってると
体調悪く見えるらすぃーはてなマークはてなマークはてなマーク

気を遣わせて申し訳ないので
他の上司さんもいるお部屋で
1番上司さんに第2回目のケモ日の
お休みを頂くついでに
「とうとう出家の時がきたみたなので
    今日は帽子被ってますが
    体調はすこぶる元気です」
と伝えておきました照れ

皆さんが心配してくださる
とても良い職場ですおねがい音譜

ヅラデビューの日も言ってみるか

残り少ない毛なのに
抜けまくる本日は
1番抜けたと思う滝汗

見るからにみすぼらしいですポーン
地肌が目立ってきました笑い泣き

明日は帽子用のヅラデビューか?