脱毛と闘うこと4日目
シャワー浴びて大量
タオルドライで大量
ドライヤーで大量の抜け毛
掃除するのが一苦労えーん

もうそろそろ終わるかと思っていたら
今日も落武者逃れてしまいましたゲッソリ

私の毛量の多さに慄きながら
朝のお掃除をサボるため
ヘアキャップを被っていましたが
このヘアキャップ2枚入り無料でしたてへぺろ
10枚入りが売っているとのことでしたが
一気に抜けると思っていたわたくし
なんで10枚も必要なのか
理解に苦しみましたが
やはり必要ですなぁ笑い泣き

抜け切るまでは、そのままでは
床中髪の毛だらけになるです
4日経ってようやく10枚の意味が分かりました
ま、無駄遣いせず
2日で1枚ペースで使うです照れ

今日も髪の毛オンリーのお話でしたてへぺろ

体調はすこぶる元気です音譜
食べたくて我慢するのが大変かな笑い泣き

心配してくれている皆んなのタメ
元気に最後まで乗り越えてやるですニコニコ