本日15日目を迎えました
昨日の頭髪の抜け具合は
かなりのものだったけれど
今日はまだ帽子要らずでした照れ

下の毛もかなり抜けたのですが
まだ銭湯行けるくらい残ってて
それが抜ける気配ありませんびっくり

なので…もしかしたら…
頭もここで止まってくれるのでは
なんて期待を寄せてみたけれど
昨日よりも今日の方が抜けました滝汗
倍ほど抜けました笑い泣き笑い泣き
それでもまだ人前に出て行けるくらいあるかな
かなりボリュームダウンですがあせる

多分、今日よりも明日でしょう真顔
そして何もなくなりましたゲッソリ
ちーんチーン
てな感じなんやろね

体調はすこぶる元気ですが
なんかモヤモヤした気持ちショボーン
諦めきれない髪のせいかな
早く一気に無くなってしまえば
ウィッグ必要になってしまえば
スッキリするのかな

明日、中途半端に残るようなら
刈ってしまおうかぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き