初ケモ注入から13日目の本日
体調バッチリです照れ

台風も特に影響なく
夕方晴れてたので
ウォーキングに出かけました口笛
2キロを25分くらいかな
久々の運動で気持ち良かった〜爆笑

汗を流しにシャワー浴びて
いつもの癖で下の毛を引っ張るとてへぺろ
ぎょえ〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
バッサバッサ抜けました
7割程抜けたかなぁ笑い泣き

つ、遂にその日がやってきたと
覚悟を決めてシャンプーしたら
アレ?いつもと変わらずです笑い泣き

ほっとしたけど
明日か明後日が限界でしょうねショボーン

これまでの癌宣告や手術は
特にショックが無かったように思うのは
外見変わらないし
アレよアレよと言う間に終わって
しっかり現実を受け入れられないまま
ここまできた気がするプンプン

髪が抜け始めるのを見て初めて
現実を見た気がしました
あら、まだ下の毛だけだったかてへぺろ

でも、襟足の短い毛を引っ張ると
バッサリ抜けました

覚悟はしていたけれど
やっぱりショックだ…ショボーンショボーンショボーン

ショックだけれど
落ち込んでなんていられないから
気持ち切り替えて
頑張りますプンプン

大変だけれど
こんな経験も しながら
人に優しくできる人になれますようにおねがい

今日はヘアキャップ被って寝ます〜ニヒヒ