初ケモからやっとこさ10日目
やっぱり倦怠感があって…
一日中だるだるでしたショボーン

ジーラスタから
便秘予防にマグミットを飲む事3日
全く効果なしなので
退院時に頂いたピコスルファートを

やっぱり効果覿面です
マグミットのせいか下痢気味だけど
長引く事なく仕事も支障なし笑い泣き

思ったよりスッキリしないので
昨日も飲んだら今朝は超スッキリ照れ

体調もボチボチ良くなってるかも
動き過ぎるとしんどくて
休憩必要だけど
元気出てきたかなおねがい

口中はまだまだ渋味を感じるけど
納豆ご飯は不思議と渋味なく美味しい
大発見です爆笑

朝は必ずパンだったのが
今は必ず納豆ご飯でーすニコニコ

夜中の大汗は相変わらずですが
アイスノンを準備してたら
これまた問題なく眠れますぐぅぐぅ

ケモ中に手足頭等冷やすといいらしいけど
病院では言われたことなかったです
浮腫と口内炎が怖いので
次回は試してみようと思いますおねがい

あ、そう言えば
今日から生理かも
抗癌剤しててもくるんや〜びっくり
しかも予定通りです笑い泣き