私の抗癌剤は
ドセタキセル&エンドキサン
副作用の恐怖におののいていましたが
特変なく通過口笛
なんだ、こんなもんかと
減少した白血球を増やすジーラスタを
3日後に注射したら
なんだかとても嫌な予感
歩くとしんどくて悪心もガーン
その日の夜から悪心、胸やけ?、足腰痛
夜中じゅうしんどくて
昨日は1日寝てましたえーん
少し楽になる時間もあったけど
ほぼしんどくて、痛みも絶好調
カロナールで少し楽になりました
便秘薬のマグミットも飲んでおりますが
なかなか絶不調で苦しいです
恐るべしジーラスタプンプン

夜には少し楽になり
闇から抜け出した感じで
横になっても悪心は収まっていましたおねがい

今朝は少し頭痛が痛いけど
昨日よりは断然マシです照れ
夜中に頭びしょびしょになるくらい
大汗かきますが これも副作用かな?
更年期かな?副作用の更年期かな?

今日も仕事は休ませてもらって
明日から頑張りましょう!