本日は通院日

白血球を増やす注射と聞いていますが
またまた血液検査をし
診察後の注射で1時間半でした
ほぼ待ち時間ですが…ガマンがまんと

しかし、その後の本日の会計
思わず目ん玉飛び出そうでした
32,570円とな
えぇ〜ガーンガーンガーン
抗癌剤のドセタキセルとエンドキサン
G- CSFのジーラスタ
このセットで約50,000円
これが6回で…
さ、さ、さんじゅう万円びっくりガーン
癌治療はお金がかかるなぁ
しみじみ思う今日この頃でした

初日からほとんどノン副作用な私ですが
ボチボチ腰や膝が痛み出したショボーン
倦怠感もあり、便秘でしんどい〜笑い泣き
しっかり3食食べましたけどねてへぺろ

明日はどうなるかなぁ…