今日はなんだか足腰が痛い
膝の周辺が重だるいというか
なんとも言えない痛みです
耐えられない痛みでもないんだけど
ジッとしてたらセルフマッサージが必要かな
軽く摩ってあげると楽になります

お腰の方はと言うと
生理中な感じの痛み

どちらも動いている方がマシだけど
動く気にならないので悲しい😭

しかし気力を振り絞って(大袈裟だてへぺろ
腹筋とスクワットの筋トレしたら
気にならなくなりました爆笑

今日も吐き気なく
食欲モリモリでしたが
やはり便秘ですショボーン
手術の傷跡がチクっとする時ありますガーン
体重減ってますびっくり
副作用かな?

明日は白血球を増やす注射の日
先生に聞いてみよーっと上差し

髪の毛はまだふっさふさでーす照れ
来週末には無くなってる悪寒えーん