昨日、旦那ちゃんに頼まれて
銀行に入金するため 張り切ってコンビニへ。
外に出た途端とろけそうな暑さ💦
負けずに自転車で颯爽とお出かけや。
元々他県の地方銀行御用達だった旦那ちゃん。
お給料を出金するたびに手数料をお支払い。
なんと、入金するのも手数料がかかるのです。
こちらの地方銀行からの振込はできないと言うとったが…怪しいです😅
転勤が多いので、どこにも支店があるゆうちょがいいなぁと思う今日この頃でした。

さてと、お次はハローワークです。
失業中な私。次回認定日までに職探し実施しないと、給付無しや。
認定日は丸亀やけど、ご相談は地元善通寺で🆗
初めましてなのでちょいとドキドキ💓
大汗を拭いながら入室
親切にご説明を受け、PCレクチャーも丁寧です。
希望職は幾つかあるものの…在住2ヶ月の私
全く判断付かずコピーを頂き旦那ちゃんに相談という事で退散するのであった。

自転車こきこきご帰宅し すぐにお買い物に行くつもりだったが 暑すぎるのでクールダウン
アイスを食べてほっこり音符
再度いざ出陣じゃ。
1番の目的は旦那ちゃんが楽しみにしてる
ブルーベリー酒に投入する氷砂糖と
おにぎりのお供 特製たまご棒作成キット
ま、焼き海苔と巻き簾やけどねてへぺろ

さてと、今日はノンアルデー
お好み焼きにしよう上差し