(´∩ω∩`)テレッ | GLAYな日常

GLAYな日常

GLAYのTERUさんをこよなく愛するのりぴーのGLAY中心の毎日

ブログ書くのも恥ずかしくなるくらいだてへぺろ


何してたの?


ホールツアーもとっくに終わり、もうすぐアリーナツアーが始まろうとしてる爆笑


2023年は義父のお葬式から始まり、すぐに四十九日、すぐに春のお彼岸、初盆、秋のお彼岸、そしてもう一周忌の段取りしてますあせるあせる

そんな中でも遊ぶのも忙しい(笑)


GLAYさんにはすっかり置いていかれてます滝汗


アリーナツアーは大阪城ホール1日だけ確保キラキラキラキラ


おじいちゃんがいなくなって、ずいぶん自由な時間が出来たはず…


しかし余裕ができたあまりなんと…




TERUさんの子猫ちゃんのりぴーが本物の子猫ちゃんをお迎えしました爆笑


7月に1ヶ月半で我が家に来た子猫ちゃんもはや5ヶ月になりましたハート


可愛くて癒されてます🍀*゜


とりあえずそんなこんななのりぴーの生存報告でしたてへぺろ

またね〜バイバイ