3月です | GLAYな日常

GLAYな日常

GLAYのTERUさんをこよなく愛するのりぴーのGLAY中心の毎日

まだまだ先だ·····って思ってたGLAYさんのホールツアーが3月2日に帯広市民文化ホールで初日を迎えました😳


びっくりだよね〜!

月日の速さがあせるあせる

2023年になってもう2ヶ月すぎてもーたうさぎ


のりぴーさんは年明けすぐに一緒に暮らしてた義父が亡くなりカオスな毎日を送っていました滝汗


葬儀やら役所手続きやら名義変更やら本当に大変なんだね泣

四十九日や満中陰志、悲しんでる暇なんてなかったよショック

数ヶ月まるで人の死を待ってるような悶々とした日々だったから、毎日を心から楽しむことなんてなかったな…


でも!!でも!!

3月になって少し気分も楽になりましたキラキラ

やっぱり春っていいね〜ガーベラ


そして帯広ではついに声出しも解禁されたみたいだし楽しみしかないラブ


のりぴーさんは京都と広島に行きますよーーアップ

なんかまだフットワーク軽くなれないんじゃけど、少しずつ身体慣らして頑張ろーチョキ


GLAY情報もなかなか追いつけませんが、またよろしくお願いしますお願い


のりぴーでしたハート