未来のこと | GLAYな日常

GLAYな日常

GLAYのTERUさんをこよなく愛するのりぴーのGLAY中心の毎日


昨日まで『冬に向かってるの?』って思うほど暖かかった岡山ですが、やっと秋らしい寒さになってきました😆

昨日のダイバーシティ。



Twitterでアップされてたので拾ってきた(笑)




中途半端ですみませんw

どんな景色見ながら揺られてるのでしょうか?おねがい


気になることが書いてありますね。

のりぴーが気になったのは

『25周年過ぎたあとに訪れるたっぷり過ごせる時間』

『活動が落ち着いた時ファンのみんなとのコミュニケーションの仕方を変えていく』

TERUさんの事だからきっと私たちがもっと楽しめるようにと考えてくれてるのだと思うけど。
コミュニケーションがゲーム系になったらどうしよう?滝汗

25周年すぎたらまたソロ活動になっちゃうの?ショボーン

TERUさん大好きだけど、やっぱり4人でワヤワヤやってるGLAYが好きなのよねーラブ



まあ、先のことはちょっと置いといて
これから始まる25周年yearを楽しみたいと思いますハート


TERUちゃんはいつもみんなの心の中に❤️