やっちゃったね(´・_・`) | GLAYな日常

GLAYな日常

GLAYのTERUさんをこよなく愛するのりぴーのGLAY中心の毎日

TERUさんダメだよ。

Gコネを忘れちゃあせるあせる

{191E2427-98CE-449F-9344-741B641BCB05}

朝早くからゲームしてるのみんな知ってるのに😢

もう大好きって言葉ではごまかせないよ😢

Gコネの住人さんはみんな優しいからTERUさんに怒ったりする人はいないけど・・・

みんな本当に許せちゃうの??


そんなモヤモヤした気持ちを救ってくれたのはやっぱりYOSHIKI様(笑)

{DB636023-AD1A-4F33-94B5-937B8A59DB74}

ドラムにさわり始めた!!


ついに!!!

首が痛いならずっとピアノだけでも良いと思いながらも・・・

やっぱりドラムを叩いてるYOSHIKI様が見たいラブ


前はGコネをうっかり忘れるTERUさんが可愛いと思ってたのにねびっくり

24時間『XJAPANのYOSHIKI』として生きるYOSHIKI様と
『小橋照彦』『GLAYのTERU』『ゲーマーのTERU』全てさらけ出して全て見てくれと言うTERUさん。

どちらも良いのハート
間違ってないのハート

今は全力で戦ってるYOSHIKI様に惹かれる。

全力で戦ってる人に感動する。


お願いだからゲームしててもGコネを忘れないでプンプン


{1032CB20-7452-4AF9-87B2-BAF77AF8ADAD}

『のりぴ〜ごめーーん(´>∀<`)ゝ怒ったー?』

今度忘れたら絶交だからね!(←小学生かw)