乗り越えてくれてありがとー! | GLAYな日常

GLAYな日常

GLAYのTERUさんをこよなく愛するのりぴーのGLAY中心の毎日

{9BE1B579-1582-474D-A336-69B8CE9D56B1}

のりぴ〜さんもずっと前にヘビゲツアーのスケジュールの事はこのブログに書いたことありますがTERUさんも改めて過酷だった頃を思い出したようです。


好きなことを仕事にしてるとは言え本当にこのスケジュールは殺人的です。
事務所よくこんなスケジュール立てたな!
GLAYさんを人間だとは思ってないなムカムカ

でもこれを乗り越えたからこそ今があるのです。

頑張ってくれてありがとうハート



{2CD94CCC-444C-41B4-A112-7099B16D1871}

しっかし、その頃のTERUさん素敵ラブラブ

TERUさん小顔矯正頑張ってね!ハート

今のTERUさんも大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

{19A55960-8B40-44E1-9EC1-829C9A1849F0}

明日からGLAYさん台湾へ。

のりぴーさんも25日に休みが取れたら台湾に行けたのにな・・・えーん

仕事バッチリやって楽しむ時は楽しむ!

次のデートまでお仕事頑張るか!(T0T)

TERUさんが明日も幸せでありますようにキラキラキラキラ