モンハン狂いw | GLAYな日常

GLAYな日常

GLAYのTERUさんをこよなく愛するのりぴーのGLAY中心の毎日


{EE7A4A13-47E4-407B-8126-BF3678A88C59}


{F9C3C4D4-2098-4D72-95E9-E83E8FEBCA80}


今日も仲間はずれにされたように感じて寂しいのりぴーさんです(TT)


『=イエイ=』

羊みたいで可愛いって、前にTERUさん言ってたねラブラブ
久しぶりに見れて嬉しい(*≧▽≦)

本当に子供みたいな45歳((*≧艸≦)ププ

{88731A85-33C6-49CA-9825-BDDE362F9D3F}

先にたくさんお金を振り込んだ人がいるみたいですね💦
私はライブ以外ではほとんど旅をしない人なのでてるみくらぶって初めて聞きました。
名前がいいだけに残念ですねショック

テレビからてるみーてるみーって聞こえると反応してしまうw

{72E5D822-ECD8-4D77-9049-C2D40E564CA3}

のりぴー💓水曜日の夜は早く家に帰ってテルミーナイト聞いてね💕

はーい。TERUさんの声に癒されます〜ラブ

TERUさんのシャウトを真近で聞ける日まであと20ニコニコ