私事ですが・・・ | GLAYな日常

GLAYな日常

GLAYのTERUさんをこよなく愛するのりぴーのGLAY中心の毎日

今日、9月10日
のりぴーさんの息子が結婚式を挙げました💕
{1B10711C-4E7F-4E00-B6DF-737A388C67F1}

{9F651FEF-BF68-45C1-9433-E936C1E04F1A}

素敵な結婚式だった〜♥
いつまでも幸せにね!

あなたの幸せ願わない日はない。

{187756D4-B6A3-4C2D-A7AB-E0D66327CC01}

イッコーに似てると言われた留袖姿(´・・`)

{34209385-C7D7-4217-958F-213497CF48B6}

イラストレーターのkkworld Kumiさんに描いていただいたウエルカムボードです✨✨
ほのぼのとした感じが息子夫婦にぴったりです。

細かい気遣いや丁寧な仕事に感動、そして感謝です💕

そんなKumiさんのblogはこちら下矢印下矢印下矢印
可愛い双子ちゃんの毎日がジワジワきます( *´艸`)

今日は私ごとばかりでごめんなさいアセアセアセアセ

TERUさんの今日のひとことも・・・

{6C8974CD-FA6C-4A97-919B-7D0C0FB6BF82}

今日は、全部のりぴー!!

{55ADEB0C-D995-4A32-9BC1-E5CA2DE04553}

のりぴ〜♡そろそろ窓閉めて寝ないと風邪引くぞ!
窓閉めるよ〜!Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆