気づけば | monatic days

monatic days

ニ児の母ブログ

祇園の姉妹


気がつけば

ラスト1週間切ってるわね


ひゃー!はやっ

あっというまの2ヶ月間でした。
まるっと2ヶ月間です。

10/4から稽古が始まり

だだーっと

毎日の腹筋のおかげで
筋肉も良い感じについてきました。チガウカ



本当に、わたしの出番は少ないのですが、わたしが出てるからみに行くと言って、来てくださる方がいて、そして私を通じてこの作品を楽しんでいただいて、それが嬉しいです。

祇園の姉妹、好きなんです。
どうしようもない気持ちってのがあって
でも世の中どうにもならないことが多くて…ね


とにかく、みにきていただいている皆様に感謝です。ありがとうございます。




{9E9199CB-9266-44C0-9D26-E0F7567CA630}

{372D4C8C-7A63-4439-B7B9-89AE758AE8EB}

可愛い妹ちゃん

りのたん
素直でなつっこくてしっかりしててほんとにいい子。
ちゃんとしてる。


てか私のこの三つ編みパッツン、カツラなんだけど馴染んでない?!めっちゃ馴染んでない?!

改めて見ると笑うけどw



そんで今日ね、りのちゃんが鼻に陰をつくってたからね、わたしも描いてみようと思って描いたのね



{17D2A853-F95B-4054-A22D-D5EB3ED61E22}

わろた

これで出ようとしたらみんなに止められたw

人には人に合う化粧があるね






おやすみ。


{E641060A-DC88-494B-858F-7D5A039252D6}


最近自分でも引くほど自撮りしてるw


ピンクマカロン朋奈マカロン