PANGEA | monatic days

monatic days

ニ児の母ブログ

おはもな晴れ


昨日はソラリネさんの『PANGEA』@シアターノルン

観劇してきました!

妹の里世が出演しています!

凄かったなぁ。世界観。

鳥肌立ちました。

里世の役みてるのが苦しくて直視できなかったから全く表情が見れませんでした。チラ見。


役だ芝居だとわかっていても目を背けたくなるような芝居をするのは、やっぱ里世だなーと思いました。

{2C42EFE4-EAB3-48A2-8F41-BD43F657C413}



劇場にはワッキーとほのちん、つむがいたよ付けまつげ



帰りに羽根つき餃子


こっちにずらして
{31BC0FD7-4544-473B-8A83-688EECA56D4D}

いや、ブレとるし構えてないし

{20882618-F10D-4703-83CE-765888B5F831}

蒲田は餃子の町らしいですね



{F57D22B4-0523-4769-8E95-184FE0A0AC5F}

青島大好き



夜遅めに帰ったのでリアルタイムでみました

{AD017639-C1A3-4196-9DC6-D460F1E0D985}

一夜づけ、今週毎日私でてます!
深夜ですが起きてたら7ちゃんねるにしてみてくださいオカメインコ2:30くらいからかな〜(°_°)




そして今日、5日目でございます。

『祇園の姉妹』 @明治座



まだきっとお席あるはずです。

祇園の風情がとてもいいです。

私は少ししか出てませんが、素敵なお話なので、ぜひ!

お待ちしております。


{63C7674C-D3A7-404F-9448-2E81DF9DC54E}

りのたんヒョコッ
{D6D24625-7EC8-4B61-A88A-6B555B2F056E}



おちょぼの小桃どすぅ
{B0FF6D01-C4E0-44B9-B298-6B84F7DD66FE}




ブラシ朋奈口紅