久々に一人◯◯◯◯に行って来ました(◠‿◕) | ★石割桜★*°のブログ

★石割桜★*°のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
休みだったので
用事が終わった後に

久々に
一人カラオケに
行って来ました^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

開店と同時に入店<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

フリータイムで
4時間歌いまくりました(笑)

履歴を見たら
39曲歌ってましたよ(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
中には
同じ曲を練習のため
歌ったのもありますが。、。

因みに
歌った歌手名は

最近
あさみちゆきさんの歌に
ハマってまして
何曲か覚えようと思ったのが

今日の一人カラオケの
きっかけなんです

①あさみちゆき
②市川由紀乃
③中島みゆき
④水森かおり
⑤香西かおり
⑥中森明菜
⑦大月みやこ
⑧金澤未咲
⑨福田こうへい

以上の9人の歌手の歌を
歌いました^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

飽きて来たら
採点をして
思いっきり歌いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

友達とは
最近カラオケ行きましたが
一人カラオケは
久々でした

ストレス発散できました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

楽しかったぁ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆