とりあえず前回釣れたあたりへ🛥️💨


反応があるにはあるけどなんか減ってるような🤔


とりあえず潮が無いので待ってみよう🤔


潮もきたのでそろそろかな〜😊


・・・・・・


開始3時間そこそこで船中10ピキくらい😨


終わっとる😇😇😇


ちょっと捜索してなにやらいるようないないような…🤔


思ったよりポツリポツリ釣れる…🤔


この感じはありそうかも🤔


からのサイズが良さげなやつも混ざってちょいちょい当たる👌


次第にポツポツ釣れるように🤔


やっぱりサイズは良い感じ👌


潮止まりはポツリポツリ


潮が変わってからは帰るまでまあまあ当りっぱ🤩


二桁安打の人が5人か6人❓


クーラーのフタが閉まらない人も2人いました😅


鯛82ピキ、NOアコウ、NO🦑


ご乗船ありがとうございました😊



タングステンヘッドの予備を持ってきてください⚠️


鉛ヘッドを持ち込むとうちだと人権を剥奪されたり魔女狩りにあったりするので要注意です😊


ビンビン玉TGが高いという人はこんなのでも大丈夫です👇


鉛のヘッドから乗客を守る党でも立ち上げるか🤔