🏁ちゃんと愉快な仲間たちの🏁ちゃん抜きチャーター🤣


レンタリスト3名になんとか釣ってもらいたい🙏


痺れるくらい潮はゆるゆるDAY😱


アコラバの潮…🫠


ギリギリ下げ潮が残ってる❓❓❓


くらいのタイミングだけど一流し目はまあまあ当たって鯛12ピキとアコウ2ピキ😗


初ラバヤングも釣れて一安心😮‍💨


二流し目は潮が落ちて2ピキ…


ひたすら続く潮ゆるゆるタイム⏳


単発につぐ単発


からの〜


単発の💥単発による💥単発のための💥単発💥


くらい単発💥


あんまり動きはしないけど上げ潮が動き出したらまあまあ当たる👀


1番良いとこにいるHGさんとKGさんが交通整理して魚を後ろに回してるけど😅


終わってみればなんだかんだまあまあ釣れてました🙆‍♂️


鯛75ピキ、アコウ10ピキくらい、チダイ、アジ2ピキ、イカ🦑


ご乗船ありがとうございました😊



MORIOCURLY TYPEIII(非売品)も割と好調❓❓❓