HSMTDISKさんと愉快な仲間たちチャーター


潮止まり前スタート▶️


思ったより潮がないのでアコウ狙い🎯


ちょっと当たって良いサイズもいた👀

なんか嬉しそうだけどこの後この方はフグタマスオさん状態に突入〜🐡


なかなか動かない上げ潮は単発で苦戦😨


リーダー3号でブチブチ切られてる人…


結び目がすっぽ抜けた人…


うち乗るの何回目なん🤣🤣🤣


待ちに待って潮が加速したらペースアップ⤴️


したけど潮がすぐに減速してペースダウン⤵️


潮止まりも単発😇


下げ潮はちょこっと当たって不調だった人もいくらか挽回できたので良かったです😮‍💨


たまに釣れるアコウは良いサイズが多かったです🙆‍♂️


鯛55ピキ、アコウ20ピキ、アジ、イカ🦑🦑


ご乗船ありがとうございました😊



何ヶ月も前からうちの船を見つける度にストーカーしてきてバカみたいに近くに入れてくる闇遊漁みたいな広島◯◯の◯◯丸の船長さん見てる〜❓


そろそろいい加減にしないと写真載せちゃうぞ💖

プレジャーならまだしもHS付けてて自分で魚を探せんとか恥ずかしいよ😝


脳みそないんかくらい近いし、立てて流してる真横にドテラで入れてきて船長も釣りしてるからぶつけられそうで危ない💢

お客さんも不快に感じてるので迷惑でしかない💢


ついてくる船はたくさんいるけどここまで露骨でしつこいのはなかなかいないレベルなのでシンプルにキモくてウザいですよ😊