アコラバばっかりしてたので…


鯛はどこへ❓🤷‍♂️状態💥


とりあえず潮に合わせて動いてみるか〜


で、青物連続ヒット😅


ちょい移動して〜


青物連続ヒット😅


青物がまあまあ太いんよ😅


4人同時ヒット💥


は、鯛×2、青、アコウのバラエティパック😅


鯛とアコウが単発だなー😅


前の日の冷え込みが効いたのか❓😅


なんとか良いサイズのアコウもいた😮‍💨


潮が変わってからの〜


ナナマル🙆‍♂️


あとはポッツリポッツリ鯛とアコウを追加して終了🔚


鯛の当たりの数は時期なりな感じでしたが青物のおかげでクーラーは埋まりました😅


なんか良型を揃えてる人も👀


青物寄りの人も👀


これは底の方がわけわかめ…たぶんほぼ青物😅


なにげにシーバスは美味しい😋


カルマを背負ってる人はそれなりに😅

青物は敢えてバラしていくスタイル❓🤔


リリース入れて鯛30ピキいないくらい、アコウ15ピキくらい、青物10ピキくらい、コブ2ピキ、海のバス、ほごちゃん


ご乗船ありがとうございました😊