アコラバ3戦目は天気ヨシ☀️潮ヨシ👉


メンバーはスーパー小学生ブラザーズとダディ、初船釣り2人を含む中学生3人と引率のおじいちゃん、前日KTBKからのアコラバ連戦のサ◯ダ車輌🚚


の子供5人、大人3人💥


アコラバだけど大丈夫そ…❓😅


そんな心配をよそになんか知らんけどちょこちょこ釣れる🤔


中学生のフォローでおじいちゃんは釣りになってないし、ダディはキャビンでずっと寝てるけどちょこちょこ釣れる🤔


サ◯ダ車輌はガチで必死に釣ってる😅


少しウロウロしてからの〜

パーティータイム突入🥳🎉🚀👺👻🧑🏻‍🎤


中学生はバンバン根掛かりしてバンバン切れてるけどバンバン釣ってる👀


おじいちゃんはバンバン仕掛けとリーダーを結び直してる😅


スーパー小学生ブラザーズもバンバン釣ってる👀


サ◯ダ車輌はバンバン芋かじってる🍠


なにげに良いサイズも釣ってる👀


なんか知らんけどずっと釣れて14時過ぎに船中釣果が一桁変わったとこで納竿🔚


サ◯ダ車輌がTOP25ピキ👀


中学生組はデカいクーラーに訳分からんくらい入ってる👀


ほぼ小学生ブラザーズで👇


ご乗船ありがとうございました😊



まさかこのメンバーでこれだけ釣れるとは…😅


次の似たような潮で空いてる日は4月3日ですよ🤫


釣れるかどうかは知らんけど🙄