船のメンテナンスが予定よりかなり早く終了🔚


で、暇なので工作員3人で今年は開始が早そうなアコラバの調査へ


朝は風が残ってそうなのでのんびり9時過ぎ出船🛥️💨


この潮ならあるんじゃないかな❓と思ってたとこへ大回りクルージング〜


ちょっと潮的には出遅れた感があるけど開始からよく当たる😄


かめや釣具総本店 梶山さんはアレのアレでアレしてました💥



キックボトム(改)でも👍


ヨンマルのダブルヒットも👍


誰か知らんけど風が落ちだした昼からこそこそ竿を出して良いサイズ


そして誰か知らんけどゴーマル


クーラーはミックス👇



誰か知らん人👇

みんな誰か知らん人より釣ってました🙆‍♂️


サイズもぼちぼち混ざって数も釣れて良い感じでした🙆‍♂️


もしかして今年は早く始まって早く終わるとかある❓


アコラバも得意じゃないのでお手柔らかにお願いします🙇‍♂️