親子で楽しめるジャズ | Jazz singer森岡"マレーネ"典子のブログ

Jazz singer森岡"マレーネ"典子のブログ

ブログの説明を入力します。

雪は積もってないみたいですね。良かった。


おとといの品川トライベッカで、親子連れのお客様が、

『息子がピアノを習っているので、今日は生の演奏を聴かせたくて連れて来ました!』

と、ライブ後の休憩時間に、満足げに声をかけて下さいました。


確かに、ジャズクラブやバーだと、子連れでは行きづらい場合もあるけれど、レストランライブなら、気軽に来られますものね。

大人も子供もジャズを身近に感じられる、こういうスタイルのお店が、もっと増えたらいいのになって思います。

幅広い世代の方々に、ジャズの良さを感じて欲しいです。


さて、今日は赤坂ケイでライブです。

ある歌手の方からご連絡を頂き、トラで比較的最近出演が決まりました。

なので、お店のHPには、私の名前ではなく、その歌手の方のお名前とお写真が載っていますが、今日は私が出演致します。

こういう急な変更の場合、自分のお客様が全然来ないと寂しいので...(汗)

(>_<)

是非皆様、お待ちしております。

共演者の方々、とっても豪華です!

よろしくお願い致します。


☆11月24日(木)赤坂ケイ

http://www.casa-da-kei.com/

(P北島直樹B藍澤栄治Voおぬきのりこ&森岡マレーネ典子)

☆チャージ:3,800円

Live:20:00~

住所:港区赤坂 6-3-16アトム国際ビル2F

Tel:03-3586-5151