成人健診へ | 盛岡芸妓 とも千代ブログ

盛岡芸妓 とも千代ブログ

2年8ヶ月の見習いを経て盛岡芸妓「とも千代」となり2015年4月から独立しました。
盛岡芸妓に関する情報、日々のお稽古やお仕事の様子などを紹介します。

盛岡市から成人健診と子宮頸がん健診の

案内ハガキが来ていたのでDASH!

姉と近くの産婦人科へニコニコ

産婦人科だと両方の健診が受けられるので、有難いです音譜

今年も何事もないと良いなあせる


そして、今日の猫ちゃん猫しっぽ猫あたま

鉈屋町の石岡商店の猫ちゃんです音譜


ベンチに隠れてました(笑)


名前なんて言うのかなハート

日向は温かくて気持ちがいいよね照れ