がんばった後の、冷麺★★ | てくてくmorioka 〜盛岡的日々〜

てくてくmorioka 〜盛岡的日々〜

岩手大好き、盛岡大好き♫
岩手在住のmoriokaccoが、盛岡からはじまる日々の暮らしを綴ります。

今日もここに来てくださってありがとうございます照れ
ぽちっと応援、励みになりますハート
よろしくお願いします音譜


ナチュラルライフランキング




仕事を頑張った後のご褒美は、冷麺★★



************

能登の被災地の復旧•復興が進み、
被災された皆様が、一日も早く、
安心して生活ができますように。
お祈りいたします。

************



こんばんはスター

前回の投稿から、はや1ヶ月不安

わたしは、この1か月、「働きマン」と化しておりましたびっくりマーク

納期までの時間が短いのに対して、ボリュームのある案件に、ひたすら取り組む毎日でした魂が抜ける

フルマラソンを、休憩無しで

全速力で走ってるような感覚笑い泣き

わたしの体は果たしてもつのかびっくりマークはてなマーク

大丈夫かびっくりマークはてなマーク

と、自分でも手探りで無我夢中状態の日々でしたが…

おととい、ようやくこの案件の編集が完了びっくりマーク

仕事仲間と、ご苦労さん会で

冷麺をいただきましたラーメン

ひと仕事終えた後の冷麺は美味しいラブ


仕事が忙しいと、食生活、睡眠、

生活のリズムが乱れに乱れ泣き笑い

忙しい中で、どうやって工夫して

生活リズムをキープするかひらめき電球


そこは、これからの課題だな〜と実感泣


どんなに忙しくても、

大切なことを見失わない自分に

なりたいものですチュー


それでも、こんな風に

仕事三昧の日々が過ごせるというのも

平和の証虹


平和な今に、感謝しながら

明日もてくてく、まいりますかびっくりマーク


明日もすてきな一日になりますように虹

皆さまもどうか、お元気に、明日も良い一日を虹



星この番組で元気充電音譜

『ひとりじゃないよ!みんなで一緒に乗り越えようトーク』音譜
下矢印ここから見られます

ひとりじゃないよ!みんなで一緒に乗り越えようトーク

みんなで今を乗り越えていけますように!!

星このブログでも毎日元気充電音譜
大森和代のWATARASEまっせ!!

星元気がでるラジオ番組
大森和代の生きてるだけでまるもうけ
(2月10日放送分、2月23日まで聴取可能)