揚げおにぎりでホッと★★ | てくてくmorioka 〜盛岡的日々〜

てくてくmorioka 〜盛岡的日々〜

岩手大好き、盛岡大好き♫
岩手在住のmoriokaccoが、盛岡からはじまる日々の暮らしを綴ります。

今日もここに来てくださってありがとうございますニコニコ
ぽちっと応援、励みになりますラブラブよろしくお願いします音譜


ナチュラルライフランキング



高橋農園さんの、揚げおにぎりとポテト★★



こんばんは満月

今日は、友達一緒に、開運橋そばの木伏緑地へ走る人

ここは、昨年整備が完了し、遊歩道のそばに、カフェや飲食店ができましたナイフとフォーク

遊歩道を歩きながら、お店を見ていると…

「高橋農園」

「揚げおにぎり」おにぎり

という文字が…目

気になり、入ってみました走る人

無農薬・減農薬で、じゃがいもやお米を作っていらっしゃる

紫波の高橋農園さんが、

おにぎりや、揚げたてフライドポテトを提供されていました虹


お米「銀河のしずく」を使った、シンプルな塩むすびも惹かれましたがラブラブ

わたしは、揚げおにぎりとポテトにチュー

ポテトは言うまでもなく、ホクホクでサクサク照れ

揚げおにぎりはこうばしく、和風のあっさり出汁で、とても美味しいお願い!!

川岸の風景を眺めながら、

話しながら、ホッと一息照れ

幸せなひとときを過ごしました虹


木伏緑地、高橋農園さんにも、また足を運んでみたいと思います!!

さ〜〜て、明日から仕事初めニコニコ

ニコニコ笑顔でいきましょい照れ音譜


明日が、どうかみんなにとって虹

穏やかで平和な一日になりますように虹



星このブログで毎日元気充電!
大森和代のWATARASEまっせ!!


2020年も全国で開催!!
星ありがとう奇跡のスペシャルセミナー in 広島
1月12日(日)アステールプラザ


◇主催:一般社団法人ありがとう地球号