久しぶりの秋晴れ★ | てくてくmorioka 〜盛岡的日々〜

てくてくmorioka 〜盛岡的日々〜

岩手大好き、盛岡大好き♫
岩手在住のmoriokaccoが、盛岡からはじまる日々の暮らしを綴ります。

今日もここに来てくださってありがとうございますニコニコ
ぽちっと応援、励みになりますラブラブよろしくお願いします音譜


ナチュラルライフ ブログランキングへ





久しぶりに、綺麗な秋晴れになったラブラブ



こんばんはニコニコ

今日の盛岡は、久しぶりに、キラッキラの気持ちよい秋晴れとなりました晴れキラキラ


そして!!

行ってまいりました〜ラブラブ!ラブラブ

『ありがとう奇跡の講演会 in 岩手』ラブラブラブラブ

やっぱり、帰るころにはハッピーな気持ちでいっぱいアップラブラブ

元気いっぱい充電して、これからの生活に活かせるお話、

たくさん聴くことができましたラブラブ!チョキ音譜

なかでも、今回心に残ったのはひらめき電球



『自分のことを、一番知らないのは、実は、自分かもしれません。

自分が、本当は何を求めているのか…

人は、生きていく中で、自分探しの旅をしている。

これから、沢山の人と交流していってください。

きっと、自分が見えてきますから…』クローバー

というお話でした得意げ音譜


私は、どちらかといえば内向的あせるですが、

これから、色んな方々との関わりを楽しめたらいいなあとニコニコ

そんな風に思いました音譜アップアップ


今回の岩手の講演会の内容は、下記に紹介の大森和代さんのブログのコメントに

参加された皆さんが沢山コメントを入れていますラブラブ!

ぜひぜひ、読まれてみてくださいねニコニコ音譜アップ


さて〜明日も祝日音譜

一日を大事に、楽しみつつ、てくてく参りましょうかね〜音譜

皆さまも、素敵な休日をお過ごしください虹キラキラ



星このブログで毎日元気充電!
大森和代のWATARASEまっせ!!

来月開催! ココロを前向きにしてくれる講演会★
星ありがとう奇跡の講演会 in 大阪
10月16日(日)毎日新聞オーバルホール(JR大阪駅から徒歩9分) 13時開演

全国各地で開催! 近くの開催をCHECK星

星ありがとう奇跡の講演会 in 広島
10月30日(日)JMSアステールプラザ(中ホール・市役所前駅または舟入町から徒歩5〜10分)13時開演

星ありがとう奇跡の講演会 in 浜松
12月11日(日)えんてつホール(JR浜松駅から徒歩1分/遠鉄百貨店新館8階) 13時開演

◇主催:一般社団法人ありがとう地球号